【過去ログ】マップ更新・4/14/16

元記事


 

現在のマッププールに関する意見を募り、調査してみた結果、これらの変更を実施する準備が整いました:

 Frozen Temple

  • プレイヤーの2ndに通じるネック部分を細くしました。これにより建物で進路を封じる事がより安易になったはずです。
  • 1stと2ndをつなげる坂道を変更し、より2ndに近くなるようにしました。

 Korhal Carnage Knockout LE

  • 1stに通じる坂が変更されました:
    • 坂上にあった壊せる塔を撤去しました。
    • 坂上にあったデブリを撤去しました。
    • 坂下にデブリを追加しました。
    • 坂のサイズを小さくしました。

 Invader LE

  • 3rd付近の橋エリアを撤去しました。

これらの変更についての詳細は、David Kimのフォーラム投稿を参照してください。

いつもながら、みなさんの意見がこれらの変更を決めるカギとなりました。建設的な意見をありがとうございます、そしてこれから先も沢山意見交換が出来ることを楽しみにしています。

コメントを残す

