【過去ログ】バランス調整パッチノート・7/16/15

元記事

全般

  • Siege tank/Immortalは移動中一番近い敵をターゲット
  • 壊せる岩や塔のアイコンをミニマップに追加
  • 多数の飛空ユニットの操作性を向上

プロトス

  • Disruptor
    • 作成コスト100/200に削減
    • 必要サプライを3に削減
    • Purification Nova
      • 攻撃範囲1.5に削減
      • 発動後Disruptorは3秒間無敵
      • 無敵状態の移動速度は4.25に上昇
      • 発動中Warp Prismが持ち上げる事可能(持ち上がると発動取り消し)

テラン

  • Vehicle系とShip系のアーマーアップグレードの統合
  • Ghost
    • 新アビリティSteady Targeting
      • 3秒の詠唱時間後170ダメージ
      • 攻撃されると詠唱中断
      • 利用コスト50エネルギー
  • Liberator
    • 対地モードは開発不要、Armoryさえあれば利用可能
    • 対地から対空モードへ戻す所要時間を2秒に削減
    • 対地の有効範囲+1
    • 複数のLiberatorが多数のAGゾーンに発射するバグを修正
  • Raven
    • Auto turret(自動タレット)
      • ダメージを16に増加
      • 効果時間を10秒に削減
    • Seeker missile(シーカーミサイル)のコストを125に増加
    • Durable materialsのアップグレード撤廃
    • 新アップグレードExplosive Shrapnel Shells
      • シーカーミサイル・自動タレットのダメージを30%増加

ザーグ

  • Ravager
    • 有効範囲6に増加

これらの変更点に関する詳細については、バランス調整に関するブログを参照してください。遊んでみてこれらの変更を試したのちに、感想を聞かせてください。

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